【那覇市】昼飲みが出来る、地元民の憩いのせんべろ店をご紹介します。
12時からやっている、せんべろのお店「らう次郎」は、昼飲みする地元の人で賑わっています。場所も奥まったところにあるので、観光客は少ない印象があります。
店内はカウンターを中心として、周りにテーブル席も沢山あるので、幅広い人数に対応できそうです。
ビールケースをひっくり返した上に板を乗せたテーブルの、雑多な感じもまた良い雰囲気を醸し出しています。
コチラはドリンク3杯と、おまかせおつまみ2品で1,000ポッキリという破格のお値段で飲食を楽しめます。
お酒と共にチケットが渡され、飲んだ杯数分のスタンプを押してくれるシステムです。
おまかせ2品はメニューの中から、毎回違う物が出てくるそうです。
らう次郎は他のメニューも安くて美味しいと、よく耳にします。コチラは「マグロの刺身」と、「とり大根」です。どちらも300円と破格です。
この「ガツ刺し」は、らう次郎に来たら必食とのことです。
「アジフライ」は150円とは思えない程大ぶりで、さっくり揚がった
衣がたまりません。
コチラは「肉どうふ」です。味付けがしっかりされていて、お酒がよく進みます。
せんべろは何度も繰り返し注文できるとのことです。昼から飲みたい気分になったら、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
らう次郎はこちら↓