【那覇市】おばんざいが2時間食べ放題の、居心地の良いおでん屋さん。

飲食店が集う久茂地エリアに、おばんざいが食べ放題のおでんとおばんざいのお店「くまちゃん」があると聞き、取材しに行ってきました。

店内は6席分のカウンター席がメインです。

奥には個室もありました。6人ほど入りそうです。

こだわりが詰まっています。

おばんざいは2,000円で2時間食べ放題です。セット料金も含まれているとのことです。おばんざいのメニューは頻繁に変わります。

選べる小鉢3点とドリンク2杯のにせんべろもやっています。

ドリンクメニューです。

個室の飲み放題付きプランもやっているとのことです。

シャンパンやナチュールワインなども取り扱っています。

おでんのメニューです。ソーキやテビチなどのメニューが沖縄らしいですね。

こちらがおかわり自由のおばんざいです。指定がなければ最初におまかせで6種類出してくれます。

続いて4種類です。これも自分でも選べますし、おまかせでも出してくれます。

こちらがおでんです。一つ一つが大きくてボリューミーです。大根にはくまちゃんのマークのスタンプがあります。

好きなタイミングで土鍋で炊いたご飯と味噌汁も出してくれます。

おでんとおばんざい くまちゃんはこちら↓

2024/03/15 09:11 2024/03/15 09:11
YOU
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ