【那覇市】ちょっとした自分へのプレゼント、高級感のあるまぶしはいかがですか?

那覇市の真嘉比エリアにお米にこだわったまぶしを食べられるお店を見つけたのでご紹介します。

お店の目の前に車の駐車ができますが、満車になったら近くのコインパーキングに停めてくださいという案内も丁寧にしてくれています。

店内は高級感があり、シンプルでおしゃれな印象です。

オープンキッチンになっていて、作っているライブ感も楽しめます。

観葉植物も飾ってあり、視覚的にも癒されます。

こちらがメニューです。まぶしがメインで、肉も魚も定食があります。

選べる小まぶしを頼みました。最初に和風ドレッシングがかかった小ぶりのサラダが出てきました。

選べる小まぶしというメニュー。2種類選べるので「和牛肉まぶし」と「真鯛まぶし」を選びました。彩り豊かで見た目も美しく、真鯛も和牛刺しも新鮮です。そのまま頂いてもよし、途中で出汁を入れてお茶漬けにもできます。とろろもかければ最後まで飽きることなくパクパクいただけちゃいます。

お米と肴の店 米はるはこちらです↓

2024/07/22 09:11 2024/07/22 09:11
YOU
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集