【那覇市】透き通った優しいスープの沖縄そばをご紹介。

那覇市の赤嶺エリアに、透き通った優しいお味のスープの沖縄そば屋さんを見つけたのでご紹介します。それがこちら木灰そばとらやさんです。

店内はテーブル席と座敷どちらもあります。

座敷席があることでお子さんも一緒に入れます。

店内入ってすぐにある券売機でチケットを購入して注文します。

沖縄そばと本ソーキそばとの違いなどを説明してくれています。

メニューはこちらです。本ソーキそばや沖縄そば、ご飯ものはきんぴらごぼうのせご飯とじゅうしぃとひじきのせご飯とちきなーじゃこのせご飯と種類豊富に取り扱っています。

麺も中細麺と平麺から選べます。沖縄らしいひらやーちーも食べられるのがいいですね。

こちらは沖縄そばとちきなーじゃこのせご飯です。透き通った優しいお味のスープに厚切りの三枚肉、平麺と一緒につるつるいただけます。

こちらは本ソーキそばとじゅうしぃです。じゅうしぃはパラパラ系で具沢山、本ソーキはしっかり食べ応えがあります。

木灰そば とらやはこちら↓

2024/05/23 09:11 2024/05/23 09:11
YOU
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集