【那覇市】沖縄って食事が美味しい漫画喫茶が多いのご存知でしたか?

那覇市の牧志エリアにある漫画喫茶「ミンク」、こちらの食事が美味しいという情報を仕入れたので取材してきました。

中に入るとずらっと並べられた漫画が圧巻です。

奥にもスペースがあり、テレビもある4人席がたくさん並びます。漫画を読むもよし、テレビを見ながらくつろぐも良し、Wi-Fiもあるので仕事をするにも良さそうです。

平日と土日祝日でランチメニューが分けて記載されています。価格は一緒ですが、平日だとLサイズのドリンクがついている分お得に感じます。そば定食は土日祝日しか頼めないようですね。

スフレパンケーキやショートケーキなどデザートも取り扱っているので、カフェやおやつタイムにも利用できますね。

こちらは野菜炒め定食のピリ辛味です。キャベツや玉ねぎや人参、豚肉やスパムなどがピリ辛なタレで炒められて、ご飯がどんどん進みます。半熟の目玉焼きも乗っていてタンパク質もとれていいですね。

この日は平日だったのでLサイズのコーヒーもついてきました。ゆっくり過ごす際のお供になってありがたいです。

ミンクはこちら↓

2024/06/25 09:11 2024/06/25 21:23
YOU
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ