【那覇市】のれん街の地下にある、賑やかなもんじゃ焼き屋をご紹介。

那覇市のメインストリート国際通り、この国際通りの中心地にある飲食店が詰まった施設国際通りのれん街。この中には観光客同士が仲良くできるような楽しいお店がたくさん入っています。この中の地下にあるもんじゃ焼きのお店をご紹介します。その名も「とんこつもんじゃ コナマミレ 国際通りのれん街」です。

珍しいもんじゃのメニューが種類豊富にあります。どれにしようか考えるだけでも楽しいです。お店の雰囲気も良いですが、店員さんも皆さん元気で、盛り上げてくれます。

オーダーはモバイル制です。QRコードを読み込んで、自分でオーダーします。

こちらは「四川麻婆もんじゃ」です。大きな豆腐と海老、ガッツリかかっている豆板醤の赤みと香りが食欲をそそります。

店員さんが楽しくお話ししながら、目の前で焼いてくれます。土手を作るのもお手のもの。お味は麻婆豆腐の辛味も感じながら、キャベツが沢山入っているのでさっぱりいただけます。

楽しくもんじゃ焼きを食べたくなったら、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

とんこつもんじゃ コナマミレ 国際通りのれん街はこちら↓

2024/08/16 09:11 2024/08/16 09:11
YOU
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ